« カツオのたたきにネギとミョウガをそえて | トップページ | 「おかずの器」ならぬ「おはなの器」 »

2016年7月22日 (金)

なんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。

20160722_2

イメージ通りの素敵なお皿 でした!
おかずを盛るのはもちろん、ゲストにいただいたお土産のケーキなどをさっとのせてお出ししてもオシャレだと喜ばれます。おかずをのせて…と思いましたが趣向を変えてパンを焼いたのでのせてみました。
ただの菓子パンがちょっと上品な雰囲気に!?均一につかなくて失敗したと思っていた焼き色がなんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。(笑) (Y.C様より)

« カツオのたたきにネギとミョウガをそえて | トップページ | 「おかずの器」ならぬ「おはなの器」 »

角/丸/長皿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106062/66628368

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。:

« カツオのたたきにネギとミョウガをそえて | トップページ | 「おかずの器」ならぬ「おはなの器」 »