« 天使の羽の形のクッキー | トップページ | なんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。 »

2016年7月19日 (火)

カツオのたたきにネギとミョウガをそえて

20160718

器やさんのお皿はオシャレで今回2度めの購入です♪カツオのたたきにネギとミョウガをそえて、、、。このお皿 は1枚で栄えます!生春巻きなどものせたら綺麗そうだな~と思っています(^o^)他にも色々購入しましたが、全部素敵でした♪(W.N様より)

« 天使の羽の形のクッキー | トップページ | なんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。 »

角/丸/長皿」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106062/66580068

この記事へのトラックバック一覧です: カツオのたたきにネギとミョウガをそえて:

« 天使の羽の形のクッキー | トップページ | なんだかこの器だと味があるように見えるのは私だけでしょうか。 »