« お蕎麦屋さんのカレー | トップページ | いいね~を頂きました♪ »

2017年4月18日 (火)

引っ越し1週間を無事おえて乾杯

20170418_2

4/8に引っ越しをして一度冷蔵庫を空っぽにしたので、とりあえず常備しておくものがなくて日々買い物が必須。今は食事の支度がやや大変です。スーパーに近いので毎日のように行ってますが仕事帰りの夕方は混むしあれこれ買うと袋がちぎれんばかりになるし。日曜は駅前のスーパーの周りはやたら混んでるし・・・と言い訳をいいつつの毎日です。牛筋のポトフとバゲット、木の子のソテー、トマトサラダという簡単なものでとりあえず引っ越し1週間を無事おえて乾杯。


« お蕎麦屋さんのカレー | トップページ | いいね~を頂きました♪ »

中鉢」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106062/70298344

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し1週間を無事おえて乾杯:

« お蕎麦屋さんのカレー | トップページ | いいね~を頂きました♪ »